宇都宮市江曽島

        すずきピアノ教室ラブラブ

                      ゆみ先生ですラブラブ



 ご覧いただきありがとうございます^_^



今年も終わりですね。

あっという間の1年でした。


🎹今年の活動報告


2月 バッハコンクール全国大会


   1.2年A部門 金賞

   1.2年B部門 銅賞


3月 発表会(すずきピアノ教室)

   発表会(講師本人)

   

6.7月 ピティナ予選

   

    A1級 B級 優秀賞


8月 ピティナ本選


   A1級 奨励賞


9月 栃木県ピアノコンクール予選


   プレ部門C級 ソロ部門D級 予選通過


10月 ピアノパーティー(ミニ発表会)


 ブルグミュラーコンクール栃木予選


   幼児部門 1.2年A 部門   1.2年B部門 

   3.4年A部門 5.6年A部門      優秀賞


11月 栃木県ピアノコンクール本選


   プレ部門C級  銀賞

   ソロ部門D級      第2位 教育長賞 志鳥賞


12月 ブルグミュラーコンクール東京ファイナル


   幼児部門 奨励賞

   1.2年B部門 銀賞

   3.4年A部門 金賞


 バッハコンクール宇都宮地区大会


   3.4年A部門 5.6年A部門  優秀賞



🎹受講講座


鈴木弘尚先生 タッチを磨く

       公開レッスン


根津栄子先生 24の言葉


中川礼子先生 ブルグミュラーからショパンへ


小林梨香先生 絶対音感


石嶺尚江先生 バーナム導入 バーナム1  

       テクニッククリニック


丸子あかね先生 公開レッスン


阿久津佐智先生 公開レッスン



🎹演奏会


アンドラーシュシフ




今年は本当に久しぶりに演奏会に行けました。

行きたかった演奏会のチケットが

なかなか手に入らず💦

結局、一つしか行けませんでした😣



来年は年明け1月と2月に

4つの演奏会に行く予定です。

松田華音さん、

佐渡裕さん指揮の反田恭平さんコンチェルト

ショパンコンクール1位のブルースリウさん

それからとても行きたかった藤田真央さん


とても楽しみですルンルン


それから1月はまた石嶺尚江先生の講座を

受けようと思っています。


それと1月からまたコンクールにお2人

出場予定です。


今年は夏、秋、冬とずっとコンクールが

続き忙しかったですが

生徒さんたち頑張っている姿が

みられましたキラキラ



それぞれに成長されて

とても嬉しい限りです。


また、たくさんのお問い合わせ、ご入会も

いただきました😌

ありがとうございました。



来年も楽しく弾けるように

レッスンに努めていこうと思います。


クリスマスプレゼントやお歳暮、お礼など

お心遣いたくさんいただき

ありがとうございました😊







読んでくださった皆さま

いいねをくださった皆さま

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします照れ




ピアノを始めませんか?



音譜音楽がピアノが好きな子になる❗️


音譜楽しく上達するレッスン♫


音譜ピアノを通して自主性を育てます。



星基礎を楽しくしっかり身につけ、自分で楽譜を見て弾けるように❣️


星その子のペースに合わせてレッスン❣️


素敵な演奏ができるように指導していきます


         


ただ今生徒さん募集中


体験レッスン実施中


一回1000

ご入会頂いた場合には入会金よりお引き致します。


 
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
宇都宮市すずきピアノ教室 
 
 
↓↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村