速報!8月は主演ですっ★ | ぺこ缶(小粒でスパイシーな暴れん坊)

ぺこ缶(小粒でスパイシーな暴れん坊)

舞台人・すずきぺこがキュッと詰まった商品です。現在無料配布中。

取り急ぎの速報です★

次回主演のサンドリヨン、なんとかぼちゃチームの主演が決定しました!!
がっっっつり芝居する私に、ぜひ会いに来て下さいヽ(●^▽^●)ノ

{230D6198-9238-4F07-8028-2B03EBBAB1E3:01}

誰もが知っているお話を海賊ハイジャックが【読んだ】ならば、おとぎばなしで終わらない!
大胆でスタイリッシュな海賊ハイジャックのシンデレラにご期待下さい。

------------------------
------------------------
劇団 海賊ハイジャックが読んだ
シンデレラ航演
『Cendrillon ーサンドリヨンー』
脚本・演出:宇野 正玖
8/13(水) ~ 8/17(日)
シアターKASSAIにて
------------------------
------------------------
【あらすじ】
誰もが知っているシンデレラのストーリー。
でもその主役がシンデレラではなかったらどうだろう?
意地悪な継母と二人のお姉さん。もし彼女たちに感情移入出来てしまったら、まったく違うお話になるかもしれない。シンデレラと王子が真実の愛に結ばれる裏で、弱くもしたたかに夢を描いた女たちの真実があったとしたなら。そのすべてが幸福を手に入れるわけではなく、でも確かに心に迫るリアルなドラマを残してくれていたとしたら。

彼女たちはシンデレラへの嫉妬に駆られ、周囲からの信頼を落としていきます。
彼女たちの本音と心情こそが、今、私たちの心を打つ。

ここにもうひとつのシンデレラストーリーの幕を開けよう。
それは容赦のない圧倒的な世界観とスペクタクルで繰り広げられるエンターテインメント。


【劇団 海賊ハイジャックが読んだ ○○航演 とは?】
誰もが知っているお話を海賊ハイジャックが【読んだ】ならば、おとぎばなしで終わらない、より深く楽しめる物語になります。
本シリーズの最初の一歩にふさわしいものとして、時代を超えて愛される作品たちの筆頭であるシンデレラをチョイスしました。
大胆でスタイリッシュな海賊ハイジャックのシンデレラをお楽しみ下さい。

------------------------
-----------------------

【タイムテーブル】
8月13日(水)★14:00(ねずみ)
        19:00(ねずみ)
8月14日(木)★14:00(かぼちゃ)
        19:00(かぼちゃ)
8月15日(金)14:00(ねずみ)
        19:00(かぼちゃ)
8月16日(土)14:00(かぼちゃ)
        19:00(ねずみ)
8月17日(日)13:00(ねずみ)
        17:30(かぼちゃ)

※受付開始/開場は上記開演時間の30分前です。
※★8/13・14の昼は公開ゲネ(最終リハーサル)。
※ねずみチーム、かぼちゃチームでのダブルキャスト公演となります。

------------------------
------------------------

【チケット】(全席自由)
前売券:3,000円
当日券:3,300円

★公開ゲネ:2,500円
(8/13・14の昼のみ、前売・当日ともに)

------------------------
------------------------
【劇場へのアクセス】
「シアターKASSAI」
〒1700013
東京都豊島区東池袋1-45-2

池袋駅東口より徒歩8分、
豊島区役所、六ツ又交差点近く。

------------------------
------------------------

【ご予約はこちら】
http://ticket.corich.jp/apply/56350/022/
こちらから御予約頂くと、御予約特典をさしあげます♪
メッセージカード付きブロマイドなどなどヽ(*^ω^*)ノ
または、Twitter@peco_suzukiまでどうぞ♪

------------------------
------------------------ 
「サンドリヨン」特設サイトはコチラ! 
 PC http://kyjack.com/stage/gynd01
 携帯 http://kyjack.com/m/gynd01
------------------------
------------------------
【お問い合わせ】
劇団海賊ハイジャック
kyjack.info@gmail.com
080-5444-0562 (制作)
------------------------
------------------------