パカのチキチキ20%モア | -----脳からスープがしたたる日々を-----

-----脳からスープがしたたる日々を-----

------------バカとブスにはもう興味がありません------------


photo:07


 最近よくアメブロ運営局に削除された記事や画像を見る。ここのブログのように、誠実な人柄がにじみ出る文章、読者を思いやる気持ち、少し足りなぁんではござぁません?え?


 
とはいえ先日ご縁があり、とあるオフ会に参加させて頂いた。

 会社の重役をはじめ、医者、IT関係、女子アナ、モデル、そして幕下力士に山下清。こんな豪華キャストに囲まれ、とても有意義な時間を過ごせたと思う。

 その全貌がとある所で記事アゲされたが、これが削除削除の連続だった。全ラ画像が混ざっていたからか。

 誰だ・・・俺か。。。

 にしても、生き様までも否定された気がしたのはなぜだろう。お楽しみ袋を隠してればいいではないかアメブロ運営局さんよ。

 ちゃんとクツ下は履いていたんだぞ!

 どうやら、またひと皮ムケてしまったようだ。肝心なとこの皮はムケてないにしろ、誰の心の中にも笑福亭鶴瓶はいます。









本題へ移ろう。
髪を切りに行きました。


後頭部の刈り上げラインが
気に入りません。




本題、終わり。









で、



 
 アメブロ運営局が削除する基準てなんだろう。
 露骨な画像ならまだわかるが、チソコマソコセクスなどの表現にした所で、一体なんの意味があるのだろう。全ラだって、ちゃんと隠してればいいじゃないか。(クツ下は脱いでないけど)


 男には闘わなくてはならない時があるんだ。誰の心の中にも笑福亭鶴瓶はいるんだ・・・と、深く考えるのはもうやめよう。

 だって、

 アメブロのおかげで、素敵な人達と出会えたのだから。それで100%なんだ。20%モアを求めるな、俺。本当にアメブロに感謝、運営局に感謝、
 せっかくの画像や記事を消すなよなぁ。。。







いやいや、、、
アメブロ!LOVE!

















LOVE! 

あいがちょおアメブリョ!













それにしても、
後頭部の刈り上げラインが
気に入らない。

どおしよ。









この辺





詰めが甘いんだよ。







でば。