コクーン2!!(アニサマ2015①) | すずきんとすのブログ

すずきんとすのブログ

ブログの説明を入力します。

アニサマのお昼を支えるのはさいたま新都心のコクーン。そのコクーンが2となって帰ってきた。特に弐番館3Fは圧巻のグルメ。『鳥開』のチキン南蛮定食は豪華なトレーと卵たっぷりタルタルが魅力。肉もクリアな旨み。
{A81B7E83-A441-464F-A1C1-58FBF2B9356E:01}

『利久』の牛タンカレー定食はカレー、テールスープ、サラダ、全てにおいて至高の噛みごたえ。牛タンは人を元気にする。
{BFF297DF-C137-4589-91DB-5C1ED347B106:01}

どちらもフードコートのレベルじゃないね。混むけど、また来年もここで食べたい。

曇り雨22~24度という身体にノーダメージの気候に恵まれアニサマ2015はスタートした。アイマス&μ'sの開幕コラボは惜しげも無く代表曲を投入。Wonderful Rushのコール過多感はやはり楽しい。おお、ノーブラもやってしまいますか。「全身全霊!!」の掛け声のとこだけはラブライバーより飛べた気がするw