Rescue!!@横浜アリーナ | すずきんとすのブログ

すずきんとすのブログ

ブログの説明を入力します。

{5C47A94F-255B-4032-811F-4FB6347B3132:01}

ライブのコラボTシャツはテンション上がりますね。今回のP'sLIVE02は作品数も多いのであれもこれものシャツラッシュ!

朝早く並ぶのは、当然のことです。

本当に売り切れギリギリでLサイズを入手し、そのまま着用…するにはピンクピンクしていたので開演直前まで待ちました。

推しのシャツをこれみよがしに見せつける快感よ…

りえしょんの声量は凄い。うるさく聴こえる声質wなのを考慮しても歌も安定してるしポッテンシャル高いよ。3作品で主人公として出演。挨拶では漏れなく迷走し終演は押した。まさに無双状態裏のMVPだった。

表のベストアクトはやはりまれいたそだろうか。『ギミー!レボリューション』通称レスキューの盛り上がりはこの日随一。
ステージ裏からのサプライズ登場だったのだが、お辞儀をした時、とても素晴らしいものを拝ませていただけた。一階センターD席大逆転勝利の瞬間だった。

トークパートでは大坪プロ。全員同じポーズをできるかな?(以心伝心ゲーム)の判定をしないといけないのに紫ソックスがいいとか太ももが髪型が…とかそこじゃねえwww
未成年の出演者に「君、高校生なんだっけ?」と次々声をかける事案も乱発し圧倒的支配力を発揮していました。

うん。ビビッドレッドオペレーションて凄いな。オペりえしょんなのかもしれない。

出演者はみんな女子。キャリア最長が竹達ソロとごらく部(五年目)という非常に若いライブは我々の期待通りの夢叶えるイベントに成長しました。