『絶頂!』洲崎西の中野サンプラザ縦横無尽 | すずきんとすのブログ

すずきんとすのブログ

ブログの説明を入力します。

{E7B1EC04-0CBD-407B-B6F8-B20E35FC2692:01}

本日の【洲崎西WINTER PARTY 2014 ~あっちゃん・ぺっちゃんのミルフィーユハーモニーin中野サンプラザ~】被害者の方々。

・女性客が何人いるか確認したいぺっちゃん(洲崎綾)に眩しくて上見えないo(`ω´ )o」と邪険にされたスポットライト。

・当然のように本名をバラされる文化放送前ローソンのオネエな店員さん。

・みんな肌ツヤいいね~コミケ3日目でエッチな本買ってきたから火照ってるんだ!と言われのない疑いをかけられた我々。

・デートプランを考えようのコーナーで
洲「あそこの人からウチくる?って言われたらどーすんの!?」
西「おことわりしますm(_ _)m」と一方的にフラれた一階席中腹のリスナー。

・洲「今ね乳ビンタ流行ってんの!」
西「どこでだよ」
洲「えーと私と大坪由佳ちゃん界隈で!」
西「そりゃ大坪由佳ちゃんなら叩き甲斐があるだろうけどw」
艦これ現場(デレマスかも?)でぺっちゃんと共演中の大坪由佳さん。

・風呂入ってない疑惑でぺっちゃんに執拗に頭皮の臭いを嗅ぎに来られたシーサイド植木社長。

・ロケ場所決めルーレットで「岐阜だけは絶対やだよ!!」と何もない県認定された岐阜県民の方々。

居合のように鋭く各方面、特にお世話になってる人々に牙を剥く洲崎西(主にぺっちゃん)のdisり芸はステージ上でさらに輝きを増しました。
disられたみなさん……羨まし!!