進行のばうむ | すずきんとすのブログ

すずきんとすのブログ

ブログの説明を入力します。

{AA5F6D1F-D721-41B3-9F31-0F904EC7D9B8:01}

本格的なパヘはコーンフレークからして美味いね~。
イベントの帰りはちょっといいカフェで食べたくなる。そんな気分、ありませんか?たとえメニューの意味の半分がわからなくてもな!

じゃんけん大会のサイン入りタペストリーで170分の3人まで残ったすずきんとすです。実に惜しい。でも勝者は係りの人に渡されてるだけだったな。なら悔しくない。悔しくさせろよ!

ツボン公開録画(動画番組なので“公開録音”ではなく録画なのだ!)はジングルのタイミングが合わない事案が頻発。
その度に「来るなら来いっ!」「二回…だと!?  大事な事だからなのか?( ゚д゚)」と反応してみせるゆかちんはさすがプロ。苦しいはずの場面で次の一手が出てくるのは感動ものである。

お悩み相談も相変わらず的確。
【ポスターをどこに貼ればいいか】で「前はどこに貼ってたんですか?」「天井です」「じゃあ床だな」

もはや可愛いから見に行くというより匠の技を見に行く感覚に。贅沢な話よ。