皆様へ

最後まで読んで頂けると嬉しいです。
ブログからのご挨拶となってしまいますが
全国のアサヒビールの皆様
全国の各メディアの皆様
関係各社の皆様
応援してくださる皆様
1年間本当にありがとうございました。

12月をもちまして、アサヒビールイメージガール任期終了となります。
ありがとうございました!

未熟な私をイメージガールにしてくださったアサヒビールさん。感謝でいっぱいです。

わたしは特別なにかずば抜けているものがあるわけでもなく、なんでもないそんな私が全国にまわってメディアさんに出させて頂くということが最初は不安でいっぱいでした。
一緒に全国まわってくださった方々や全国各メディア様にもたくさんご迷惑おかけしてしまったかと思います。
そんな中、たくさんの方が助けてくださり、フォローをしてくださったおかげで、私なりにですが、イメージガールとしてできること。イメージガールだからこそやりたい。と思えることを見つけることができ1年間を過ごせました。

そして、1年間でたくさんの方々と出会えたことは
わたしにとって財産です。
出会った皆様とお話させて頂き、多くの事を学びました。

だいたい全国3周ほどまわったのですが
全国の皆様からあたたかいお言葉を頂き、本当に励みになりました。感謝でいっぱいです。
この場からのご挨拶となってしまうのが心苦しく思います。
また、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。
そして、かならず皆様に恩返しができるよう日々頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

そして、ブログを見てくださる皆様。
いつもコメントなどメッセージなど本当にありがとうございます。

皆様からのお言葉はわたしの力になっています。
「スーパードライ飲んでるよ」
「アサヒビール飲むよ」
その言葉はイメージガールとして、なによりも嬉しいお言葉でした。
なかなか更新できなかったり、コメントも返せなかったりと至らないことばかりで申し訳ありませんでした。
ですが、1つ1つの皆様のお言葉はわたしの宝物です。
本当にありがとうございました。

長い文章になってしまい申し訳ありません。

2019年アサヒビールイメージガールになれたこと。皆様に心から感謝致します。
こんな素敵で幸せな1年をありがとうございました!

2020年からも、別の形で頑張って参りますので
引き続き鈴木望を宜しくお願い致します。

そして、これからもアサヒビールのファンです!!


みんな!アサヒスーパードライで乾杯!🍺










鈴木望