こんにちはキラキラ


青森に行ってきましたー!キラキラ





前回伺った時は雪景色だったんです!!



空気がすんでいて、お天気も良く過ごしやすいですねハート







海がすごく綺麗でした。










空も海も素敵な青です。





今回の青森では

海鮮丼ハート








初めてのホヤハート
ビールを飲みながら頂くホヤは絶品ラブ

海鮮好きの私にとってはたまりません照れむらさき音符






さて、今回青森に伺ったのは



7月16日より
アサヒスーパードライ青森ねぶた祭りラベル缶が発売されましたー!

青森県を中心に発売してますニコニコ





今年は
安穏無事消火の纏が描かれています。





8月のねぶた祭りは、わたしも
青森消防第2分団ねぶた会アサヒビールとして参加させて頂きますキラキラ
跳ねます!踊ります!おねがい




ポスターも完成しましたハート





ねぶた祭りに参加できるなんて夢のようです。

本番がたのしみ!!







さて、長崎県にきましたー!!



7/17 水曜 長崎

📻NBC 長崎放送
「ひるかラ!MIX」
13:20頃 生出演

📺KTN テレビ長崎
「ヨジマル!」
15:50〜OA

📺NBC 長崎放送
「あっぷる」
16:00頃 生出演

📻FM長崎
「Spicy voxx」
17:17頃 生出演



鈴木望