遅くなりましたが
昨日は阪神甲子園球場で始球式をさせて頂きました〜拍手拍手







がお〜〜!!


今回はピンクのユニフォームですラブ





甲子園球場、とーっても熱がすごかった!





観戦もできましたおねがい





さて、わたしの始球式はといいますと。








躍動感溢れる髪の毛が物語っています。(笑)







今回も真剣すぎて可愛いげのない顔してしまい...えーん





では動画をご覧くださいキラキラ














届きませんでした〜〜笑い泣き















ですが
トラッキーくん、ラッキーちゃん、キー太くんが近くで見守っていてくれて
心強かったですおねがい




阪神タイガースの皆様、
甲子園球場の皆様
阪神タイガースファンの皆様
ありがとうございました〜〜ピンクハート




そして甲子園ビジョンではこちらが



関本さん、阪神タイガースのファンの皆様と撮影したものが甲子園ビジョンで流れています拍手拍手


ぜひビジョンで観てほしいですおねがい




またまた、素敵な思い出ができましたキラキラ







明日は福島県でお仕事ウインク

4/11 木曜 生放送

📺TUFテレビユー福島
「げっきんチェック!」9:55〜10:45 生出演


OA

📺NCC長崎文化放送
「もり☆スタ」
14:50~14:55



📺FTV福島テレビ
「テレポートプラス」16:45〜19:00内 OA
4月11日





鈴木望