熊本に伺いました〜〜〜照れラブラブ





熊本といえば





からしれんこんハート

わたし、だーいすきなんですおねがい


からしれんこん→ビール→からしれんこん→ビール
ループでしたよラブ生ビール



熊本では


TKUテレビ熊本
「英太郎のかたらんね」生放送
ゲスト出演させていただきましたキラキラ




笑いっぱなしの1時間でした爆笑






RKK熊本放送テレビ
「WELCOME!」生放送


PRさせていただきました〜〜おねがい






RKK熊本放送ラジオ
「ラジてん」




熊本の皆様、素敵な時間をありがとうございましたハート



  

そしてそして


熊本→長崎にきましたよ〜〜おねがい



 2月14日

NBC長崎放送ラジオ
「ひるかラ!MIX」
13:20頃〜生出演
(長崎、佐賀エリアにて放送)

KTNテレビ長崎
「ヨジマル!」
15:50〜16:45OA

NBC長崎放送テレビ
「あっぷる」
15:55頃〜生出演

FM長崎
「Spicy voxx」
18:00頃〜生出演





鈴木望