初めての鹿児島ハート


朝イチで鹿児島につき、
移動中に発見びっくり



念願の桜島!!

圧倒された〜〜〜〜ラブ




KTS「かごニュー」






MBC「かごしま4」




生放送でしたよおねがい

相変わらずの緊張でしたが
なんとかやりきりましたっキラキラ

みんなの応援のおかげです..炎





FM鹿児島
「u`sUP」


ラジオも楽しみましたピンクハート






南日本新聞社さんにも取材して頂いたよニコニコ








鹿児島といったら
「黒豚」!!

ランチは


「吾愛人」さんに伺いました音符











夕食は
「福わらじ」さんでしゃぶしゃぶ照れ










あぁ..なんて贅沢なのかしら照れ


1日だけど鹿児島が大好きになりました音符


プライベートでゆっくり行きたいな〜!



明日は福岡に伺います✨

1/30

KBC 九州朝日放送
ラジオ 「ガブリナ」
11:42〜生出演

FM福岡
ラジオ「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン 」 
14:45〜生出演

福岡の皆様ぜひ聴いてくださいねキラキラ




鈴木望