先週の木曜日から

声がかれて。。喉が痛い・・

木曜日の夜から少し熱が出て

これはまさか・・あせるあせる

 

金曜日に抗原検査キットを買ってきて

陰性

ほっ・・ショボーンDASH!としたけど

熱は下がらず。。

 

土曜日の夕方にもう一度

抗原検査してみて、

再度陰性

やれやれ・・ショボーンDASH!

 

日曜日は元気に徳島出張車DASH!DASH!

徳島の皆さまありがとうございました~キラキラキラキラ

とっても楽しかったです。

もっと良いレッスンができるように

更に勉強がんばりますねアップアップ

 

月曜日の城陽出張も楽しかった音譜音譜

生徒さんのレッスンさせてもらってる時って

楽しいデス・・照れラブラブ

 

でも昨日は反動からはてなマーク

ぐったり。。ダウン

・・したいところ、

体にムチ打って練習メラメラメラメラ

今週末は高知でデモのお仕事いただいているのですが、

ちょっと種目は調整させてもらって・・

新作1つは身体に叩き込まないとメラメラメラメラ

クイックは喉の奥がゼーゼーなって

笑顔消えてるし・・ネガティブDASH!DASH!真っ青爆弾

 

とにかく

がんばりまーすアップアップ

 

いろいろ滞りましたが。。ドクロ

今日から本気出しますので・・

お問合せなどお気軽にどうぞ音譜

 

↑かわいいペンギン型のパンいただきました・・🐧

 

のりおくんが

レーズンで目をつけてくれました・・にやり音譜