のりおクン・・

6月の留学で理解できたことが

よほど嬉しいらしく、

学んだ内容に照らしあわせながら

日々黙々と練習していますにやりモク音譜モク音譜

 

前回書いたブログ

↓  ↓

 

今まで私が散々言っていたことなのに・・

って

腹立ちながらももぐもぐDASH!

「みゆ・・ずっと言ってくれてたのにねぇ‥」

・・なんて言うから

許すもぐもぐ笑

 

今やっと分かったの・・キョロキョロはてなマークはてなマーク

・・とは思うものの、

 

まず学ぶべき本人に

理解できる能力(頭と体)が

準備できているか・・

ということもある。

 

それを言われた時の

環境からくる集中力や、

教えてくれる相手への信頼度。

理解できる言葉や動きで言ってもらえるか。

 

いろんな要素が一致して

初めて

正確な技術として頭と体の両方で

実感をもって理解できるもんなんだろうな~・・

 

・・という私も

 

のりおクンに付き添い、

のりおクンに質問を受けながら

改めて考えているうちに、

足りなかった体の使い方を見つけ、

そして

ん・・はてなマークはてなマークこれって以前

あの先生も、この先生も言ってたことじゃね・・キョロキョロはてなマークはてなマーク

 

別のことを言われていたように思ってたことが

同じことだった・・お願いキラキラ

 

ピン・・と

一本の線上に繋がったように

スッキリ

しています。

 

が・・

まだ成功率が100%にならないので

もっともっと練習しなければ・・

と思っております。

 

次回留学は11月に決めました。

次回の留学でダンスへの理解を更に深めるためには

今まで教えてもらったことを

安定してできるようにしておかなくては

次のことを重ねられませんよね・・

 

がんばります照れアップ

 

 

カエル   カエル

 

 

先日アメトーークの

ミスタードーナツ芸人に感化され・・

昼ごはんを抜いて

🍩ドーナツパーティー🍩

しましたお願いラブラブ

 

時々買うドーナツは

1人2個ずつ。

2人で4個だと紙袋入り。

 

この日は一人4個なので・・

久々の箱入りに

テンション爆上がりお願いアップアップアップアップ

 

4個も食べれるかなぁ・・お願い音譜

・・なんて思ってましたが

余裕

でした・・爆弾爆弾

 

きっと6個食べられたね・・笑

 

たまにアホなことするのも

えぇですね・・もぐもぐピンクドーナツドーナツ