毎朝

トレーニングと朝練

欠かしませんっ照れアップ

 

6月12日に帰国して以降

今回の留学で学んだ

ベーシックと

根本的な体の使い方を

徹底的に見直しています。

 

のりおは

今回の留学が過去一番の

習得があったにやりアップアップ

・・と喜んでいて、

 

私からしたら

えーーーっと・・

この先生に習い始めた最初から

ずっと同じこと言われてましたけど・・キョロキョロ汗

今更・・はてなマークはてなマーク

・・と思ってしまうのですが、

 

先生曰く・・

のりおはアバラダンサー

みゆは足ダンサー

のりおは上半身への理解が早く、

私は足の使い方への理解が早かった。

 

のりお

遅ればせながら・・ぼけーあせる

先生がずっと言っていた足の使い方が、

今回、初めて

実感を伴って理解できたクラッカークラッカー

 

そうアップアップアップ

初めてできたねウインクアーハー飛び出すハート

先生も

大袈裟に

喜んでくれた・・笑

 

・・で、

それが嬉しいらしく、

のりお、

フィガー全部の足の使い方見直しながら、

毎朝

ほぉぉーーーにやりアップアップ

はぁぁーーーにやりアップアップ

そっかーーーにやりアップアップ

新しい世界が広がっているようで、

キラキラした顔で踊っていますにやりキラキラキラキラ

 

傍からいていても

足元がとても綺麗になってきたのがわかります。

 

いつも思うのですが、

これを知らずに

終わらなくて良かったねーアップアップ

 

・・という

今日この頃です。

 

 

出張レッスンなどご案内

↓  ↓

 

 

↑ロンドンで売っていたいちご🍓

この上から

チョコをかけてくれます。

確か£8.3だっけ・・

1,700円くらい。

 

一瞬買ってもらおうかと思ったのですが、

今回超円安で

私の頭冷静すぎ・・キョロキョロ汗

多分日本のいちごの方が

5倍甘いぞ・・

日本で1700円分いちご買ってもらお・・照れドキドキ

・・ってなりました笑