ロンドン朝5時です。

時差ボケのため3時前に目覚め・・

既にトレーニング終了アップ

 

昨日は

朝5時に家を出て

日本時間の翌明け方4時半

( 英国時間の19時半 )

ロンドン郊外のフラットへ到着した

・・ってことは

まるまる24時間かかったのですが、

今回は驚くほどの幸運続きで

過去最高の元気さでホテルまでたどり着きましたクラッカー

 

 

まず飛行機が15分ほど早く着陸。

入国審査が自動ゲートになり

スムーズに進むようになったとは言え・・

夕方のヒースローの入国ラッシュ時間。

少しでも早く入国審査の列に並びたいDASH!DASH!

 

到着ゲートから審査場まで

普通の人なら10分くらいの

かなりの距離・・キョロキョロ汗

 

勝手知ったる・・的に

少々近道をしながら

ズンズン進む

進撃の小人馬DASH!馬DASH!DASH!

多分5分で到着。

 

10機ほど並ぶゲートそれぞれに

10~20人ずつ並んでいる中

並んでる人が少なく、

審査がスムーズに進みそうな列を見極める

進撃の小人照れアップ2号

 

予想的中で超スムーズ・・

待ち時間2分で入国審査をクリアクラッカードクロ

 

馬DASH!馬DASH!

 

後は荷物ピックアップして

レンタカー会社までホテルホッパ

(空港周辺のホテルを巡回している路線バス)

で移動ですが、

バスは1時間に1本で毎時30分。

今16:20で・・

荷物が出てくるまでに時間がかかるから・・

無理だよね。。

と思いながらレーン近づくと

遠く離れた箇所からにも関わらず、

ベルトの上をスイーー・・と流ていく

私達のスーツケース発見キョロキョロアップ

 

まだレーン周辺に人が並んでなかったので、

走って荷物を追いかけ馬DASH!DASH!

ピックアップクラッカー

 

 

日本でチェックインで荷物を預ける際、

係りの方が

いつもと違うプライオリティータグ

付けてはるなぁ~・・

乗継が急ぐからかな・・

・・なんて思っていたのですが、

今から思い出すと、

それは

キラキラファーストクラスのタグキラキラ

プラチナメンバーなので、

優先タグはいつも付けてくれるのですが、

係り員さんが間違えはったと思います。

 

ラッキーアップアップ

 

いつも10分~

ひどい時は30分近く待たないとならない

荷物のピックアップを

2秒でクリアクラッカークラッカー

 

この時点で16:25

バス乗り場まで

スーツケース3個を転がし

小走り小走り・・

馬DASH! 馬DASH!DASH!

出発時刻ちょうどにバスに乗れましたクラッカー

 

しかも運転手さんがとっても親切な方で・・

いつもレンタカー会社の予約票を見せたり

手間がかかるのですが、

レンタカー?OKビックリマークOKビックリマークビックリマーク

ニコニコで対応くださって・・感謝っ飛び出すハート

 

飛行機から降りたのが16:15だったので、

15分でバス乗り場までたどり着いたという・・

ミラクルお願いキラキラキラキラ

 

 

レンタカー会社は

大型ホテルの裏側にあり、

ホテルの表に到着したバスを降り

裏側に移動しかけると、

遠くの方から

ホテル玄関のガードマンさん2人して

「レンタカーの受付はこっちこっちビックリマークビックリマーク

呼び戻してくれました。

 

このレンタカー会社、事務手続きが

ホテルの裏側の時と、表側の時がある・・キョロキョロ汗

 

レンタカーのことは過去何度も書きましたが、

受付の人によりスムーズだったり気分悪かったり・・

いつもアーメンしながら

ハ・・ハロー・・キョロキョロあせるあせる

するのですが、

今回はとっても賢くてチャーミングな女性

ニコニコ対応してもらって・・

頭の回転も速いから

全てスムーズ

全てを楽しくしてくれて・・感謝飛び出すハート

 

最後に私がサインをすると、

「 わーラブリーなサインアップ 」

↑下手くそな字 鈴木みゆき笑

 

「ねーねー・・私の名前を書いてー」

・・とメモを渡される。

 

アリシア鉛筆

ありしあ鉛筆

 

漢字も書こうか・・

と思ったけど、

さすが漢字テスト20点爆弾

咄嗟に思いつかず断念・・ドクロ

 

レンタカーに乗り込む時に

のりおクンが第1号りす発見クラッカー

 

私がリスの大きさを

右手と左手で示すと

肩幅より広くなるんですが、

それをのりおは

そんな大きいワケないやんゲラゲラ

と笑いますが、

いえ・・

リスは大きいですビックリマークビックリマーク

 

 

そんなこんな・・

いままで私達と言えば

トラブルの申し子爆弾

なのに・・

スムーズ過ぎると逆に

後が怖いです。。ドクロ

 

十分すぎるくらい気を付けて

頑張りますビックリマークビックリマーク

 

 

 

ドレス・レッスンのお問合せ

お気軽にどうぞキラキラキラキラ

↓  ↓