選手会パーティーの打ち合わせで

前田先生&さおり先生&こたろうくん

はるばる来てくれましたークラッカー

 

なんと・・プレゼントいただきました・・ショボーンラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

✨シルバーメタル✨

・・っていうそうです。

名前の通りほんのりアッシュっぽくて、

不思議な艶感・・お願い

 

うちのスタジオは

裏のお宅に音が漏れないように・・

思いっきり鏡を大きく貼りたかった・・

ので

窓をつぶしてしまったため

日当たりがよくないのですが・・ショボーン汗

 

このシルバーメタルちゃんは

耐陰性・耐寒性があり、

お水もそんなに必要ない・・

・・という、

お花を枯らす私にピッタリな

忍耐強い植物らしいです・・笑

 

私をよく理解したさおりせんせの

ナイスなチョイスまじかるクラウンキラキラ

 

これを枯らしたら私は・・ドクロ爆弾

 

大切に育てます・・キョロキョロあせるあせる

 

 

カエル    カエル

 

 

さて‥

本題の選手会パーティー、

プロショーの打ち合わせだったのですが、

第一段階無事終了したようです・・

 

私は運営に入ってないので、

こたろうくんと遊んでました・・照れドキドキ

 

毎年チケット完売の人気のパーティーですアップアップ

皆さまぜひ参加くださいね音譜

 

お気軽にお問合せください照れ

メール → xxmyumyuxx1021☆yahoo.co.jp

↑☆を@に変更して送信ください