なんだかブログの更新が遅れ気味で申し訳ありません・・

↓インスタはちょこちょこ・・っと更新してます。

 

宇宙人くん   宇宙人くん   宇宙人くん

 

5月19日は木本先生のお教室

ダンスカレッジ木本の7周年記念パーティーに

お邪魔してきました。

木本先生7周年おめでとうございまーすクラッカー

 

Oさまはスロー音譜

コロナほんのちょっと前から

お稽古を始めた今回の作品・・

コロナに入り本番を踊るチャンスが遅れましたが、

ずっとずっと大切に温めてきただけあり、

お稽古以上の出来栄えキラキラ

お稽古以上の力が本番に発揮できるのって

私自身の経験からしても相当のことなんですが、

傍から応援していた私にも調子の良さがわかったほど。

Oさまものりおもニコニコしてフロアーから退場してきましたアップアップ

 

 

Nさまのワルツは今回3回目のご披露になりますが、

前2回と同じ作品とは思えない出来栄えキラキラキラキラ

勿論いつも素晴らしいのですが・・

この日は

フロアーは勿論会場全体の空気まで変え、

スポットライトはまるで天から降り注ぐような

神々しさ・・昇天キラキラ

可憐なドレスもよくお似合いだし、

ヘアセットもばっちり決まり・・

本当に素敵でしたお願いドキドキドキドキ

やはり本番を回数重ねて踊り込むと

心にも余裕ができて、

より気持ちを込め、作品を自分の物にできますねお願い

たくさんの観客の皆さまや先生方からもお褒めの言葉をいただき、

まるで自分のことかのように嬉しかったです・・チューアップ

 

 

応援も本当にありがとうございましたラブラブ

皆さまのお陰で賑やかで楽しい一日となりました音譜

 

新緑の季節なので

グリーンを多め・・とオーダーしました音譜

・・って頂いたお花は

クラシカルな教室の雰囲気にぴったりですお願い

 

なんだか美味しそうな近江あられ・・照れ音譜

ありがとうございました音譜

 

一年に一度木本先生のパーティーでお目にかかれる

Dancer's Lake Stella の柳真之先生キラキラ

とっても魅力的なダンサーで、

私達から告白しました笑

柳せんせーご飯食べ行きましょーーアップアップ

 

 

このパーティーのことは

まだ書きたいことあるので・・

またね・・照れ(怪しい・・爆弾

 

 

 

宇宙人くん   宇宙人くん   宇宙人くん

 

 

スタジオ・ロワンディシー

レッスンのご案内はこちら

↓   ↓