昨日のコンペ

優勝できました。

 

 

たくさんの生徒さんの

応援を背に受け

踊りきることができました。

 

会場でも暖かい声援をいただき、

皆さまに心から感謝いたします・・ドキドキ

 

この大会に尽力いただきました

運営の皆さま、

審査くださいました先生方、

スポンサーさま・・

そして

ご指導いただきました先生

ありがとうございました。

 

また書いてみたいことが

いろいろあるのですが、

 

とり急ぎお礼まで・・

 

実は超恥ずかしがり屋なワタシです・・キョロキョロあせる

 

 

そう言えば・・

最近ちょこちょこ書きは

インスタが多いかもしれません・・キョロキョロ汗

↓   ↓