4年ぶりに

1月・3月・・と続けて留学し、

その合間を縫い

東京へも通い、

集中的に勉強し直しました。

 

先生に言われたことは

4年前に

何回も言われていて、

4年前までに

わりとできるようになったねウインク

・・と

OKをもらった箇所だったので、

あれ・・はてなマークできてないですか・・はてなマーク

やってるつもりなんですが・・キョロキョロはてなマーク

・・って

一瞬思ったのですが、

やってるつもりで

だんだんと

怠けていたのだと思います爆弾

 

東京の先生に習ったことも重ねて

足の使い方を

一人でモクモクと練習し続けていると、

シャドー練が楽しい今日この頃・・チュー

最近

新しい感覚が出てきましたクラッカー

お願いピカーキラキラ

今、はっきり

自覚を持って理解でき、

意図的

動かせたと思うアップアップ

・・ってポイントが

いくつかできました。

 

なんとなく・・こんな感じ。

って、

感覚で動いていると

私みたいなセンスない人間は

徐々に基準が変化していってしまうのですが、

意図的にできるようになると、

それが本当の

キラキラ 技 WAZA キラキラ

となるんじゃない・・照れ音譜

 

・・なんて思った

練習が楽しい今日この頃・・音譜音譜

 

 

【宣伝】

4月7日(日)

伏見港公園体育館にて

西部選手権あります。

チケット(5,000円)あり〼

応援頂けます方ありましたら

どうぞよろしくお願いいたしますショボーンドキドキ

 

当日11時からいろんな競技や

イベント・出店があります。

私達の出番は最後の方で・・16:42~です。

遅くてゴメンナサイ・・

 

昨年持ち帰り教室に飾ってあるトロフィー・・

4月7日のセレモニーで返還します。

このトロフィーの

いろんな重み

を感じた一年間でした。