東京より戻りました飛行機DASH!DASH!

昨日は雷⚡ピカピカ大雨の悪天候で・・ガーン

飛行機飛べるんやろか・・キョロキョロあせるあせる

・・と不安で、

私達のことなので、最悪のパターンも考え、

東京から戻りが欠航になっても良いように

準備して行きましたが、

往復ともに特に問題も

大きな遅延もなく良かったです。

 

日曜日の福山コンペは

先週、彦根でのコンペから続き、

いろいろ挑戦してみたコンペでした。

1月・3月のイギリス留学と

その間の東京留学で学んだことを

コンペで安定してできるようにするために。

 

お友だち選手が動画を撮影してくれていたので

アリガトーお願いキラキラ

それを先生が見てくださいました。

 

iPadの小さい画面にもかかわらず、

一瞬通り過ぎていく選手達を

先生がジャッジしていくのですが、

それが

なんとなく・・

とか

好き・嫌い

じゃなく

ちゃんと具体的に見えてるんだから

びっくり・・!!!!

さすが・・お願いキラキラ

 

この上なく素晴らしい成績を収めて

引退したにも関わらず・・

未だに

海外の先生に習い、勉強続けてる

・・って最強すぎる・・まじかるクラウンキラキラ

 

せんせー

すごいぃぃーーお願いドキドキ

 

・・って思うと同時に、

私達もまた

自分の踊りだけではなく、

生徒さんへ日々の指導や、

今後ジャッジすることがあったとしても、

感覚ではなく、

説明できる理由をもって

確かな見極めができるように

ますます勉強を続けたい・・

と思いました。

 

超可愛いお友だちできた・・照れラブラブ

 

カエル    カエル

 

さて!!

練習もがんばりますが・・

今日からしっかり働きますアップアップ

 

レッスン・ドレスなど

お気軽にお問合せください照れ音譜

↓ 教室案内 ↓

 

ダンスファッション・シルフィード

↓   ↓