昨日は東京でのレッスンでした。

お問合せのお返事遅くなり

申し訳ございませんでした・・

まだ未開封のメールがあるのですが、

多分お問合せへの返信は

全てできたと思います。

 

私からの返信が無い方などは

お手数ですが、

再度ご一報いただければ・・と存じます。

どうぞよろしくお願いいたします・・ショボーン

 

留学で沢山の気づきがありましたが、

留学前から頑張っている課題もあり、

クリアーしたいので

東京へレッスンへ行っていました・・飛行機DASH!DASH!

 

東京では電車が人身事故で止まっていたり・・

ハラハラドキドキしながら

空港 → 教室 → 空港

ほっと一息・・もできず

とんぼ返りです。

↑空港にちょっと早く到着したら

買ってもらえるライスバーガー🍔

昨日はメンチカツ照れ音譜

 

私達って・・

ホント不器用で。。なかなかですが・・

習ったことをこぼさないように

練習がんばりますアップアップ

 

 

宇宙人くん    宇宙人くん

 

 

だいたい毎週、

城陽へ出張しております。

3月25日(月)13~17時

4月2日(火)13~17時

4月14日(日)10~14時

は、

まだ予約に余裕あります。

レッスンは勿論ですが、

楽しく踊りたい方も大歓迎

1回限りのビジターさまもOK照れ音譜

 

徳島県吉野川市

での出張レッスンは

5月12日(日)に決まりました。

 

お気軽にお問合せくださいアップ

メール:xxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp

 

出張レッスンなど私達の予定です

↓   ↓

 

ドレスのご案内はこちら

↓   ↓