昨日は彦根でコンペでした。

 

感動の留学から戻り、

練習を重ね、先生から言われたことを

体で理解できるようになり

よりレッスンの後味が美味しくて

練習が楽しい1週間でした。

 

が・・

これがコンペでできるか・・

と言うと

今までの経験では

NO昇天

コンペでの実践練習は重要アップ

・・ってことで

エントリーさせていただいたJCFのコンペ。

 

新しくなったフィガー

変更調整されたフィガー

そして

重要な・・体の使い方。

 

いろいろ注意点がありましたが

できたのは30%くらいでした・・

 

想像通り・・宇宙人

 

できたこと。

できなかったことを

しっかり練習して、

次のコンペに挑みたいと思います。

 

3月24日 福山ローズアリーナ

4月7日 伏見港公園体育館

↑チケットありまーすクラッカー

お気軽にお問合せください・・照れ音譜

 

 

今日はこれから城陽出張レッスン。

そして

明日は朝4時起きで東京です飛行機DASH!DASH!DASH!

 

お問合せのお返事など

少々お待たせするかもしれませんが、

お気軽にご連絡ください照れドキドキ

 

 

 

コンペ運営してくださいましたJCFの皆さま・・

暖かく迎えてくださいました選手の皆さま・・

会場で応援、暖かいお言葉をくださった皆さま・・

いっぱい励みになりました。

心から感謝いたします・・

今後共どうぞよろしくお願いいたします・・お願いキラキラ