おはようございます。

ただ今ロンドンは朝5時半。

本日も鶏よりも早い目覚め成功っ鳥コケ・・

 

留学すると

周囲のレベルの高さと

容姿を含む諸々の美しさ

に圧倒され・・キラキラお願いピカーンキラキラ

 

そして

思い知らされる

自分達の不出来さ・・ショボーンオォ・・ダウン

 

体をこんなにもバラバラ細分化して・・

それぞれを別々にコントロールして・・

それを調和させることで

美しくダイナミックなダンスが

形成されるんか~お願いキラキラ

・・って・・

感動している場合やなく、

 

それを

やれ真顔ビックリマークビックリマーク

・・と言ってる先生

Do it 真顔ビックリマークビックリマーク

 

なかなかの自分の不出来さに

凹みかけるんだけど・・ショボーンダウンダウン

 

練習場やフラットに戻って

頭と体を整理しているうちに

 

この事実を知らずに終わらなくて

良かった・・アップ

センセーありがとー音譜

がんばるねー照れアップアップ

 

・・って

なるから

やめられない・・笑

 

難しいことを身につけるのは

簡単ではないけれど

できないままでいるより

少しでも理解が深くなるよう

がんばります・・照れアップ

 

とにかく一つのことに集中するから

オカシイ姿勢になったりするけど爆弾

まずは一つをクリアできないと

その次はないから・・ね・・キョロキョロ

まずはこんなもん・・笑

 

 

 

ただ今イギリスでは

水仙がアチコチ咲いていて

心を癒してくれます。

 

雨が多く、暗くて長い

イギリスの冬を打ち破る

健気な黄色いお花が

イギリスの人に愛されてるのを感じる

この季節・・

 

春はもうすぐそこ・・お願いラブラブ

 

なんてねーー笑爆弾爆弾

 

 

【予約受付中】

城陽市での出張レッスンです音譜

3月11・18・25日(月)

4月2日(火)

13~17:00

上記以外木津川市にてレッスン

お気軽にお問合せください音譜

 

鈴木メール:xxmyumyuxx1021☆yahoo.co.jp

↑☆を@に変更して送信ください。