2月4日(日)

昨年11月から2回目になります・・

徳島県でレッスンさせていただきました。

 

日曜日の早朝は道も空いているだろうけど・・

ナビで3時間半くらい・・ってなってるけど・・

寒波もあったので様子がわからず、

12時からのレッスン開始に

余裕をもって7時に出発したところ・・

 

スイスイ進み・・

あかん・・早く着きすぎる・・汗汗

ガラガラな道を

左側車線を80キロで走行しましたが、

それでも

あまりにも早く到着しすぎる・・汗汗

 

・・ってことで

淡路島南パーキングエリアで

まだモーニングな9時前に

 

じゃーん・・キラキラ

 

淡路玉ねぎまるごと

肉みそラーメン

 

なるものを

食べちゃいました・・照れ笑

↑朝おにぎり食べたのに・・おにぎりおにぎり

 

いつもスーパーで

淡路産たまねぎは高いから~・・爆弾

・・って

北海道産たまねぎで我慢してるの・・笑

やっぱり淡路島のたまねぎは甘~いクラッカー

 

多分休憩しなかったら

2時間ちょっとで着いたかな・・

意外な近さに驚く2人・・にやり照れ

 

今回のレッスンを

お世話いただいた方に

 

2時間ちょっとで着いたって

どんなスピード出したんですかあせるあせる

 

80キロでトロトロ来ましたカメDASH!DASH!

 

さて‥レッスンですが・・

前回も含めて感じたのは、

かなり基礎力が高くアップ

癖が少ないアップアップアップ

 

最初の立ち方なんて・・

もしかして・・この方・・プロ・・はてなマーク

競技選手じゃなくてもプロの方は多く、

プロ(指導者)の方へはまたレッスンする内容も

プラスαが必要になってきますので・・

失礼のないように確認します。

 

先生に

真っすぐ立ってしっかり動けビックリマークビックリマーク

しか言われないんです~・・汗汗

ナンダカンダしようとすると

お前にはまだ早いむかっむかっ

・・とか言われて・・笑

 

・・なんておっしゃってましたが、

やっぱりその立ち方が一番重要なポイントで、

かなりストイックに指導を受けてらっしゃるんだと思います。

しっかり立ち、ホールドをキープする・・

という基本が身についた方が多いうえ、

癖がないので、

そこからプラスしていくべき内容が

スルスル浸み込んでいきそうで・・

あっという間の5時間でしたキラキラ

 

( きっと・・その2に続く・・ )

 

途中おやつタイムに

生姜ういろう・・頂きました音譜

 

ういろう・・って

羊羹に近い物を想像しますが

蒸しパンっぽい?

・・なんて思いながら食べると

もちもち・・アップ

封を開ける前から生姜の香り・・キラキラ

 

生姜好きにはたまらないお菓子でしたお願いアップ

 

 

そう・・

私達は徳島県吉野川市

行ってました車DASH!DASH!

 

次回はまだ未定ですが、

お気軽にお問合せくださいキラキラ

レッスンだけじゃなく・・

一緒に踊って体を動かしたい

とか

のんびりリハビリ的ダンスしたい

・・って方でも大歓迎アップ

私は皆さんと一緒に過ごせる時間

大好きデス照れドキドキ

 

メール:xxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp

 

徳島県吉野川市でのレッスン

他、出張レッスンなど

お気軽にご相談ください車DASH!DASH!

 

 

宇宙人    宇宙人    宇宙人

 

2月11日(日)

高石市立総合体育館

2月18日(日)

伏見港公園体育館でのコンペ(JCF)

エントリーしています。

東京からのエントリー選手もいらっしゃるようなので・・キラキラ

興味ある方ありましたら

チケットございますのでご連絡ください照れ音譜