本当は1月31日の夜に
帰宅することになっていたのですが、

今朝一番の便で
羽田から伊丹に戻りました飛行機DASH!DASH!

ども・・
トラブルの申し子
すずきのりおですにやり音譜


17:55 羽田空港着
19:15発 伊丹便へ乗継

21時には自宅へ到着
・・の
はずでした。

ヒースローから無事帰国便に乗り、

14時間くらいのフライト飛行機DASH!
到着の1時半間ほど前になり
私の足元へ

CAさんが突然跪き・・キョロキョロビックリマーク
おぉ・・??

プロポーズ・・お願いピンク薔薇???
とか思ってると・・

笑顔の消えた真剣な眼差しで

到着が遅れるので
伊丹へ乗り継ぎを
急ぎます。

着陸態勢に入る前に
ビジネスクラスへ移動して
優先的に降りてください。
後は地上係り員が
ベストを尽くします・・


・・とのこと。

 

ANAから提案されたプランで

航空券を買っていたので、

私達を置いていくとか・・

まさかないやろ・・照れ

・・って

呑気に思ってたのですが、


優先的に機外へ

降ろしてもらったにもかかわらず
待ち構えてた地上係り員さんに

乗継できません真顔キッパリ
他の手段を
相談させてください。


チーン・・ぼけー汗 チーン・・真顔汗


偏西風が弱くて
追い風を受けられなかったから
遅刻したんだって・・飛行機あせるあせるあせる

しかも
伊丹空港は住宅地域にある空港なので、
21時までに着陸・・という規制があるんですよね・・ダウン

神戸空港か関空
なら乗り継げます。

・・と言われたものの・・

 

私達は伊丹空港に車を停めていて・・

しかも

民間駐車場なので、

朝6時~21時までしか

出し入れができないんです。。ショボーンダウン

 

今日中に関西へ戻れても

自宅へは戻れない。。

・・ってことで、

 

今日、関空や神戸へ飛んで

明日伊丹で車をピックアップして帰るか・・

 

今日は東京内で移動して1泊して

明日朝一番に伊丹空港へ飛んで帰るか・・

 

交通手段や宿泊先をネットで調べまくり・・

頭フル回転ガーンあせるあせる

 

結局

東京で1泊・翌朝一番で

伊丹空港へ飛ぶことになりました。魂が抜ける

 

ただ

飛行時間が長くなる遅延は

ANAの保証外の為、

以前(2回あった)のように

ANAがホテルや食事を用意してくれることはなく。。

 

自分でホテルを探し・・

こういうことを想定していなかったので

スーツケース

大×2・小×1

しかも

出発当日はロンドンで

朝3時に起きー照れアップ

ピラティスしてー照れアップ

練習してー照れアップ

レッスン受けてー照れアップアップ

 

その後レンタカー返却までに

ドキドキハラハラガーンあせるあせる

諸々~・・ドクロ爆弾

あって~

また後日書く・・

 

 

少しの気力も残っていなかったため・・ガーンあせるあせる

ホテルまで贅沢にタクシー移動ダウン

 

21時ホテルへチェックイン、

もう帰宅まで開けるつもりのなかった

スーツケース3個を開け・・ダウンダウン

 

今朝は4時に起き・・汗

また荷物を詰め・・汗汗

 

すごいね

私達の運の悪さドクロ

 

ただ・・

こんなこともあろうかと

パンツと靴下

1日余分持ってた

私達スゴイお願いキラキラ

・・とか思ってしまう

 

何?

この慣れた感・・照れ笑

 

CAさんに聞いたところ・・

やはりロシア上空を飛べなくなって以降、

遅れることが多く、

乗り継げない人が多発しているらしいです。

 

だったら

最初っからこの乗継プランを

提案せぇへんといて・・ムキー

 

3月の留学も

同じプランで

購入してるやんけ・・ドクロ

しかもキャンセル・変更不可やん・・ダウン

 

 

明日からもっともっと

働きまーす照れクラッカー

 

 

 

宇宙人    宇宙人    宇宙人

 

 

 

お気軽にお問合せください

メール:xxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp

↓   ↓

2月4日(日)徳島県吉野川市

レッスンご案内

のりお12:10~13:00

みゆき16:00~16:50

空きあり〼照れ音譜

 

城陽市レッスンご案内

2月5日(月)

2月19日(月)

 

キラキラ生徒さま大募集中キラキラ

 

↑私の昨日?の晩ご飯ナイフとフォーク

皮を剥くのにナイフが必要なくらい

硬いバナナ初めて食べた・・笑

 

↑ほおずき?

ちょっと苦すっぱかった・・もぐもぐ

 

ヨーロッパからの帰国便は

いつも

フルーツプラッターミールを予約します。