秋の恒例

会田先生のパーティーに

参加させていただきました。

 

大きくて豪華なパーティーも素敵ですが、

アットホーム・・だけど

エレガントでゆったりした空気が流れる

会田先生のパーティー

実は好きです・・ラブラブ

 

生徒さまの控室も

プロの控室も

パーティー会場のすぐ隣で

生徒さまのご様子伺いも

パーティー会場へも度々気軽に

行ったり来たりできるし、

 

豪華なホテルだけど

緊張しすぎず踊れる空気感も良い照れ音譜

お蔭で

私達の急ごしらえの新しいデモを

ギリギリだけど披露できたワケで・・真顔

 

 

そんな会田先生のパーティーの雰囲気を

好んで昨年に続き選んでくださった

Sさま・・ラブラブ

新作のアメージンググレースは

Sさまの雰囲気にぴったりで・・

しかも

短期間で安定した技術的進歩もあり

素晴らしい作品に仕上がっていましたクラッカークラッカー

 

他にも

初ソロのTさま・Nさま

ホテルパーティーでのデモは初めてでしたが、

リラックスして踊れたようで・・

伸びやかさが素晴らしかったですキラキラ

 

 

私達の初演

についての話は

また改めて・・昇天爆弾

 

 

 

競技会では度々お目にかかっていますが、

コンペ当日

ジャッジの先生と選手との接触は制限されていますので、

一緒に写真撮ってもらえるのはレアキラキラ

 

踊りは勿論、人間的にも尊敬する

大好きな先生方なので

嬉しい一瞬でしたドキドキ

 

会田先生

パーティーのご盛会おめでとうございますキラキラ

そして

お疲れさまでした音譜