好評で‥

毎回チケット完売していた

我らWJPCの選手会パーティー

コロナで3年間開催できずにいましたが、

復っ活ークラッカークラッカー

 

8月20日(日)

シティープラザ大阪

チケットまだあります‥照れラブラブ

 

そう言えば‥

言ってなかった気がします‥キョロキョロ汗

のりおは昨年まで

断り切れず。。汗汗

2年間選手会会長勤めましたが、

今年はいろいろ考えるところあって

会長を変わってもらいましたが、

↑この話はまたいつか・・

選手会には所属していますので‥

勿論参加いたしますアップ

 

先日、

パーティーのフィナーレを飾ることになる

プロショーラストを作成するために

前田先生の教室へ‥車DASH!DASH!

 

↑パーティー実行委員長の杉田先生キラキラ

そういえば‥みんな関西外大じゃん‥笑

 

楽しいショーになりそうだし‥音譜

楽しいパーティーになるように

頑張りますアップ

 

チケットまだありますので、

お気軽にお問合せください照れ

メール xxmyumyuxx1021☆yahoo.co.jp

↑☆を@に変更して送信ください。

 

 

カエルケロ    カエルケロ    カエルケロ

 

 

音譜城陽出張レッスンご案内音譜

レッスン前後、時間内いっぱい練習していただけますアップ

レッスン無しで練習だけでもご使用いただけますアップ

8月7日(月)12~16時

のりお → 空きあります音譜

みゆき → 予約埋まりました。

              ありがとうございます‥ショボーンドキドキ

 

8月14日(月)13~未定

のりお → 空きあります音譜

みゆき → 14:30以降空いてます

 

会員さん(レッスンチケットご購入)の方以外でも

ビジターさま、1回限りのレッスン可能です。

どうぞお気軽にお問合せください‥音譜