お譲り先決まりました。

たくさんのお問合せありがとうございました。

 

 

掲載依頼されました、
社交ダンス・ボールルームドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、
後は直接やりとりしてください。

中国の人気メーカーのThe One のドレスで、
高品質な素材と、スワロフスキーを使用し作成されています。

発色良く爽やかなレモンイエロー。
オフショルダー風のデザインに胸元のオーストリッチがクラシカルでお洒落。
背中も今流行のデザインで、エレガントで豪華に輝きます!

スカートにもオーストリッチがあしらわれ豪華!
スカート本体と合わせ、オーストリッチが舞い上がり、

フロアーに存在感を示します。

【スカート構成】表面より(色は全て同色)
1枚目:ジョーゼット・裾ホースヘアー縫い込み
2~3枚目:オーガンジー・裾ホースヘアー付
4枚目:オーガンジー

※胸パット・インナーショーツ(クロッチ部分開閉可能)付き

  背中側ファスナー

豪華なストーンの輝きと、おしゃれなデザイン。
明るい色でフロアーによく映えます!


詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2023年6月1日 掲載
2023年6月3日 Sold

メーカー:The One(中国製)

状態:2018年頃海外選手着用の中古ドレスとして購入
   日本のプロ選手が数回コンペなどで使用
   目立つ石落ちなどなく、大変良い状態です。

サイズ:S~Mサイズ程度 多少伸縮性あり
    着丈128cm程度     

付属品:無し



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・