何かにつけ‥

相談にのっていただいたり、

いつも頼ってる池上先生夫妻ドキドキ

 

4月23日のレッスンの後

ご飯食べ行きました音譜

 

ほんのわずかですが‥

街中歩くと

美味しそうなパンやスイーツのお店が

いっぱいあってお願いキラキラ

キョロキョロキョロキョロ・・

田舎者丸出しのワタシ・・キョロキョロ音譜キョロキョロ音譜

 

外食も滅多にしないし、

こうして人とおしゃべりすることも

あまりないので‥

 

しかも

 

池上先生は人見知りする私でも

既にすっかり慣れた存在で‥

そうなると途端に遠慮がなくなる私も

喋る喋るアップアップ

 

気がついたら5時間びっくり

 

会話途絶えることなく

ノンストップアップアップ

 

そしてラスト‥

↓  ↓

 

ありがとうございましたドキドキ

 

最後まで笑いっぱなしクラッカー

 

 

あきお先生・かおり先生

ホント楽しかったです音譜

また誘ってくださーいラブラブ