もし優勝できたら

どれくらい感動するのかな~‥

って

想像してみたりしていましたが‥

キョロキョロソウゾウ・・

 

コンペ当日は

優勝できた‥ってことに

それほど感情は無く‥

 

 

心を占めるのは

あー‥

決勝タンゴのフロアクラフト

悪かったなードクロ

・・とか

オナーダンス

みごとなまでに

ぐちゃぐちゃになったなー爆弾

・・なんて

そんな反省点ばかり。

 

 

いろいろ思うことはあって

この日に向かって

自分で言うのも何だけど‥爆弾

ひたむきに

向き合いましたが、

 

もっともっとできたんじゃないか‥はてなマークはてなマーク

って

自分の至らなさの方が大きくて

 

24年分のチャンピオンが掲げられた

このトロフィーに

自分達の名前があるのに

違和感しかなく‥

戸惑う 真顔汗

 

それでも

翌日になり、

たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、

そして

送ってもらった動画や写真を改めて観て、

動画に映り込む応援の姿や声援を聞いて

ちょっと涙出た。

 

優勝のコールを

私達以上に喜んでくださった

ずっとずっと見守り続けて

くださっている応援団‥キラキラ

 

 

ジャッジの先生や

歴代の憧れのチャンピオン

みんなが勢ぞろいして

拍手を送ってくださって‥びっくり

その迫力に

圧倒されたまじかるクラウンキラキラ

 

 

泣くうさぎ泣

 

 

これは

優勝しないと見れなかった景色‥

 

立場が変われば

見えるものが変わる‥

 

以前聞いた言葉ですが、

意味が全然わかりませんでした。

 

それを急に実感する

コンペ後のこの数日。

 

私のスペック低い脳みそは

ぐるぐる‥宇宙人

眩暈ぎみ‥あせる

 

 

( その2へ続く )

 

かな‥はてなマーク

 

 

キョロキョロ←書く書く一級詐欺師爆弾