↑↓黒っぽい色の所が、

ストーンが落ちたり、腐食している個所です。

 

↓2㎝未満の下のような薄いシミが

スカート全体に数か所あります。

 

 

 

委託でお預かりしています、
社交ダンス・スタンダードドレス(リサイクル)のご案内です。

私の手元でお預かりしていますので、お取引は最後まで私が責任を持って
担当させていただきます。



元世界チャンピオン、アルナスのパートナー、カチューシャーを始め、
日本のトプクラスの選手を数多くサポートするドレスメーカー、
タカ・ダンス。厳選したファブリックを使用し、日本人のスタイルに
よく合う、縫製の良いドレスです。


爽やかなペパーミントグリーン。
ボディーは伸縮性のある生地を使用。
シルバーで光沢のあるフィッシュネットを重ね、

その上から丁寧にストーンをあしらい、とても豪華です。

ハイウエストでスカートに切り替わり、すらっと背が高くスタイルよく見せてくれます。
スカートの表面はシルク、またはレーヨンで、独特な優しい風合と、高級感があります。

【スカート構成表面より】
1枚目:ペパーミント・シルクまたはレーヨン
2~4枚目:水色・ジョーゼット
5~6枚目:水色・オーガンジー・裾テグス入り
※5~6枚目のオーガンジーは購入後にボリュームを足すため追加しました。

※胸パット・インナーショーツ(ペパーミント・クロッチ部分開閉可能)付き
 背中ファスナー

ヒップ部分を美しいお花で豪華にデコレーションしましたが、

これも購入後に追加したもので、簡単に外すことができます。

メンテナンスしながら大切に使用しましたが、経年あるため、格安です。
遠目に目立つほどではないので、ご活用いただける方ありましたら、
どうぞお気軽にお問合せ・ご試着ください。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2023年3月4日 掲載

2023年3月 Sold Out

メーカー:タカ・ダンス(日本製)

状態:新品で購入後、多分14~15年ほど経過していると思います。
   ストーンなどメンテナンスしながら使用したので、経年の割には、
   綺麗だと思いますが、石落ち・ストーン劣化・シミなど写真でご確認ください。
   遠目に目立つほどではないので、メンテナンスやリフォームがお好きな方へも
   お勧めです!

サイズ:表記ウエスト66cm・Mサイズ程度 伸縮性あり
    着丈124㎝

付属品:チョーカー



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・