昨日は

キラキラ日本一面積が小さい市・高石市キラキラ

コンペがありました。

 

最近先生に言われたことが

少しずつですが

できるようになってきたなぁ‥

・・と

体感でき、楽しいです‥照れ音譜

 

昨日のコンペでは

まだ不安定で‥

できたりアップアップ

できなかったりダウンダウン

・・でしたが、

 

先々週の名古屋のコンペよりは

できたことが多かったし‥

 

正解に近づける方法も

分かってきたので、

そこを目指して

引続き

頑張りたいと思います。

 

ただ‥

もぉ‥

オナーダンスは

私だけでなく、多分のりおも

集中力が切れてしまって‥

踊りの途中で

何回も 心が

折れてしまいました‥魂が抜ける爆弾

 

これが今回一番の反省点です‥ドクロ

 

一番最後のオナーダンスで

皆さまをがっかりさせては

コンペの価値が下がってしまいますよね‥ショボーン汗

 

こんなことが二度とないように

最後まで集中しきって

踊りたいと思います。

 

↑油断の証の足元モコモコ‥宇宙人爆弾

 

↓お家に戻ってから気がついたのですが、

盾が、ラテンオープン‥ってなってました笑

 

とり急ぎのご報告‥

 

引続き‥

多分また明日‥照れ