本日は

東京から先生が来てくださってたので、

京都の北の方へ行って参りました。

 

とても良い勉強ができ、

やっぱりダンスってイイな~・・お願いキラキラ

・・ってなりながらも

 

最近

家族や生徒さんの

病気やケガが続いていたのが

気になっていたので・・

 

帰りに少しだけまわって

いつも行っている

大将軍八神社へお参りしてきました。

 

由緒ある神社ですが、

近くにある北野天満宮とは違い

観光客がほとんど訪れない所なので、

心静かにお参りできます・・

 

皆さまの健康と

早くコロナ前の生活に戻れますよう・・

お祈りしてまいりました・・ショボーンキラキラ

 

↑この神社のお守り

お守り・・?お札?

教室に鎮座してます・・照れキラキラキラキラ

 

 

今回はケンカせずに

戻ってきました~笑

 

 

↓以前のお参り・・↓

 

 

ちなみに・・

行きに

↓この火災に出くわし・・↓

 

ニュースにはなってないみたいですが、

もう一つ、後院通りで

警察車両が5台ほど集まって・・

何やら事件らしきものも見ました。。

 

帰りは

↓水難事故の救出活動に遭遇・・

 

無事見つかりますように・・

 

 

もっとお参りしてきたらよかったかな・・

心がざわざわします・・ショボーン汗