先日の私のコンペおやつは

たべっこ水族館

でした‥もぐもぐ

食べる時間なかったケド・・ダウン

 

 

2020年11月にコンペが再開するまで

ちょうど1年間コンペ出れなくて‥

11月の後、4月のコンペまで

ほぼ5カ月空き‥

 

4月以降は月1回コンペでて、

やっと

コンペへの感覚が戻ってきたかな~‥

と思いながらも、

 

コンペって、やっぱり

普段の練習より気合が入るもんだな~‥
と感じたのは、

 

今回私がテーマにしていた

2つのうちの一つ。

右脇。

 

のりおも勿論いつもより気合入ってるやろし‥

微妙に違うテンションに、

あれだけ意識して練習してきた

私の右脇‥

これで

合ってんのはてなマークはてなマーク

合ってへんのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

プチ・パニックですっ‥ガーン汗汗

 

コンペは毎回、

課題やテーマを決めて挑んでいるのですが、

今回のこの私の右脇は、

テーマを決めてからの

準備期間が足りなかったか‥キョロキョロはてなマーク

気合のコントロールができなかったか‥キョロキョロはてなマーク

 

次回のコンペに向けて、

気合がテンションに影響しすぎないよう

コントロールできるよう

その辺考慮して練習してみようと思うのだ‥アップ

 

*   *   *

 

↓ 教室の案内です ↓

初心者さま向けプランもあります。

お気軽にお問合せください音譜

 


社交ダンスランキング