昨日、朝起きると、

iPadの電源が

落ちてる。

ダウンドクロ ドクロダウン

 

電源を落として就寝してる

わけではないのに‥

今朝もなぜか‥

落ちてる。

ダウンドクロ ドクロダウン

 

これ購入して

もう5年かな‥はてなマーク

そろそろアブナイ‥はてなマークはてなマーク

 

・・とか思いながら

検索してみると‥

 

0℃以下になると

寒すぎて

正常に働けません。

 

・・だとか。

電源が落ちることも

けっこうあるようです。

 

・・って‥

室内に置いてるのに‥はてなマークはてなマーク

 

今朝の京都の気温何度はてなマーク

朝6時で

マイナス6℃

 

ガーンー6℃ってあせるあせる

 

だったら

室内でも氷点下になってる可能性もある‥

かも‥あせるあせる

 

最近、寝る前とか

布団にもぐりながら本読んでたら

吸込む空気が冷たいのか

鼻の奥痛いぜ‥ガーン

・・って思ってたのは

気のせいではなかった‥

・・ってこと。

 

恐るべし

寒波

 

皆さま‥

コロナは勿論ですが、

風邪にも気を付けてくださいね‥

 

今の時期、

普通の風邪って言っても

大騒ぎの素になりそうですから‥

 

 

雪  雪の結晶  雪  雪の結晶

 

 

山盛りのフライドポテトが食べたいっアップアップ

・・という私のリクエストに応えてくれ

のりおが作ってくれましたロケット

最近、のりおの料理が

上達してます。

 

お陰で、

昨年コロナ以降、

1回はてなマーク2回はてなマークしか

外食してないけど、

どうにかなってます照れ音譜

 

あ‥

生徒さんからの差入れの

お陰が大きいか‥ドキドキドキドキ

 

 


社交ダンスランキング