コンペしばらくなかったし、

留学もキャンセル続きだったから、

旅&コンペ荷物

解体してました。

 

なので今日は

朝トレから練習の後、

荷物の準備ビックリマークビックリマーク

忘れ物ありませんように‥

キョロキョロ不安・・汗

 

昨日から

鬼滅は読んでないし、

音楽も聴いていません‥

 

なぜなら・・

 

毎回必ず

泣くから爆弾

↑のりお爆笑‥ゲラゲラアップ

 

せめてコンペ前は辞めとこ‥

って感じ‥爆弾

どないやねん‥キョロキョロ汗

 

微々たることですが、

コンペに集中を心がけてます‥

こんなプロ‥頼りないですね‥ドクロ

 

 

枚方(大阪)の

どら焼き専門店・呼人堂

あまびえ・どら焼き

差入れいただきました‥音譜

餡が滑らかですっきり後味も良く

とっても美味しかったですラブラブ

 

ありがとうございました‥キラキラ

 

 

久々すぎて…ですが‥

やるべき課題に集中してきます。ロケット

 

 


社交ダンスランキング