5月3日(日)に延期になりました。

よろしくお願いいたします・・ショボーン

 

私達が所属する、プロ競技選手会が主催するパーティーです。

 

昨年は留学が先に決まっていたので参加できませんでしたが、

今年は参加いたします・・キョロキョロ

 

選手が大勢で企画するパーティーなので、

盛り上がり方は半端ないですアップ

 

アマチュアさんの賛助デモは勿論、

事前申し込みの、

即興ミックスデモ

(↑お相手はプロ。誰が当たるかは当日のお楽しみ・・)

プロ・アマコンペ

もありますビックリマーク

 

出演者さま・パーティー参加いただけます方・・

大募集中音譜

 

お気軽にご連絡くださいアップ

鈴木 xxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp

 

どうぞよろしくお願いしますショボーンラブラブ

 

 

おでん左おでん真ん中おでん右  おでん左おでん真ん中おでん右  おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

はんぺん入れといたからね~アップ

・・と

おでんいただきました音譜

 

はんぺん

↑興味ある方はクリックしてね・・キョロキョロ

 

でも、

じゃがいもじゃなくて、

里芋が入ってるのも、

私にはびっくりキョロキョロアップ

 

各家庭の味で心まで温かくなりますねぇ~

照れごちそうさまでしたラブラブ