私は

杉花粉症は勿論あって、

ハウスダストアレルギーとかもあって、

そして、

中学生くらいから、過敏症とか言われ、

疲れが溜ったりした時に、

特に室内にいる時は、鼻が調子悪い。。ドクロ

 

なので、花粉の時期が過ぎても、

週に1~2日くらいは

タリオンにお世話になるのが通常なんですが・・

 

前回の留学時の11月9日に飲んだのを最後に

もう一ヶ月以上、タリオン飲まずに生きてる・・キョロキョロオッビックリマーク

↑これ・・私人生スゴイこと。

 

喜んでたのですが・・

先日、練習場へ行くと、

途端、

鼻むずむず・・

鼻ずびずび・・

 

のりおと組んだ時、天井のエアコンが目に入る。

 

うひょっ・・埃まみれやっガーンあせる

もっこもこ・・爆弾

 

これ原因やんか・・ショボーンダウン

 

病院へタリオンもらいに行きました。

 

↑いつも開いてない扉が開いていて・・

 

不思議な物を見つけてしまった・・アップ

鼻デカすぎる・・照れ音譜

 

今日も平和な我が家です・・ラブラブ

 

 

熊しっぽ熊あたま  熊しっぽ熊あたま  熊しっぽ熊あたま

 

 

ちょっと前の写真になりましたが、

ベトナムのお土産・・

不思議なうさぎの陶器・・照れカワイイラブラブ

 

ありがとうございました音譜