掲載依頼されました、
社交ダンス・モダンシューズのご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、
後は直接やりとりしてください。
 
社交ダンスシューズの老舗トップメーカー、
英国の、SUPADANCE社製のドレス。
世界中のダンサーから愛され、私もずっと愛用している、
信頼のおけるシューズです。
 
定番の現行商品で、ストックとして購入していたのですが、
足を怪我して、このサイズが履けなくなってしまったため、
どなたか、サイズが合う方、お願いします。

コントアヒールとは、ストレートヒールと同じバランスで、
かかとからヒールの床接地面までに美しいシェイプをつけた、
オリジナルのヒールの形です。
 
21,384円(税込み)で、タカダンスにて購入。
 
どうぞお気軽に、お問合せください。
 
 
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
 

2019年12月11日 掲載
2019年12月17日 Sold
 
メーカー : SUPADANCE ( 英国製 )
 
コンディション : 試着のみで未使用ですが、片側の裏面に少し汚れあり
 
サイズ : UKサイズ4
     (サイズ表によると、日本の23.0cm程度らしいですが、
      私は同社でサイズ31/2使用。23~23.5cmなので、
      多分、24~24.5cm程度だと思います。)
 
幅 : ワイド
 
ヒール : 7cm コントアヒール
 
付属品 : ヒールカバー2セット・箱・メーカーの不織布シューズ袋・
 
 
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・