昨日はバタバタとした一日だったのであせるあせる

本日(日曜日でお仕事お休み)は

ウェアーの在庫整理やお掃除、

そして

留学準備もボチボチ・・

その前に先日の遠征の片付けをシロ・・もぐもぐ

 

・・なんて思ってたのですが、

 

のりおが

「 ねーねー・・行かないの・・はてなマークにやりワクワク・・音譜 」

 

大阪でPDの全日本戦があると聞いていて・・

最初に行きたいと言ったのは私だけど、

私は結局仕事が忙しく、

実は

行く気が段々なくなってきてた・・キョロキョロワタシ・・汗

 

 

昨日は私につきあわせた感があったので、

車を運転できず、どこにも行けないのりおの為に、

しゃーない・・出動するか・・もぐもぐモグモグ・・

 

ってことで行ってきました。

 

素顔のジミーな顔で

誰も気が付かないだろう・・という期待はてなマークを裏切り、

いろんな方に発見してもらいまして・・

疲れ顔でスイマセン。。ショボーン汗

 

 

自分のコンペの時は、

ひたすら自分に集中してるから、

他の選手のことなんて

なかなか観れないのですが、

今日は冷静に観れ、いろいろ勉強になりました。

 

踊るも勉強アップ

観るも勉強アップ

 

PDへ移籍したお友達もたくさん音譜

久しぶりに会え音譜

コンペ観ながら審査基準や

PDのダンスの成り立ちなど

いろんなお話も聞けて、

それも勉強になりましたアップ

 

 

ただ・・

ほとんど何も食べてなかったので

お腹がぐぅー・・ショボーンあせる

表彰を観て早々に失礼しました・・汗

 

 

途中、お蕎麦屋さん見つけたので

何とかセットをオーダーしたら・・

おうどんでしたークラッカー

( 二日連続っクラッカー )

讃岐人ですが、讃岐うどん以外も

美味しくいただきます照れウマーラブラブ

 

そして

クリームぜんざい・・ってメニュー見て

お腹いっぱいになっても

どうしても諦めがつかず・・お願いキラキラ

 

↑あきれるのりお・・ぼけーDASH!

 

ご機嫌に帰宅しましたが、

現実を目に

疲労感が押し寄せる・・

 

 

明日

がんばる。

 

もぐもぐムニャムニャ・・