↑箱に落書きがあります。↓

現在定価は値上がりして、23,544円です。

 

 

ガレージセールです!
 
私用に購入した社交ダンス・ボールルーム(モダン)シューズです。
 
社交ダンスシューズの老舗トップメーカー、
英国のSUPADANCE社製。
世界中のダンサーから指示される高品質のシューズです。
 
私はダンスを初めてすぐの頃から、ここのシューズがぴたっとフィットし、
踊りやすく、他のシューズも試してみましたが、
やはりどうしても、このシューズでなくては踊れない‥というほどで、
浮気なくずっと愛用しています。

型番は1016。定番の現行モデル。
先が少し丸目にできていて、私の足の形には、先に余りがないくらい
綺麗に沿いますので、指先まで残さず踊り切れます。

コントアヒールとは、ヒールの底面積はストレートヒールと同じくらいですが、
シューズ底からヒール底面までがシェイプされ、とてもエレガントで
綺麗なラインです。バランスもとても良いです。
 
私はモデルも変更せず、この1016を愛用していますが、
ヒールの高さを5.5㎝に変更し、7㎝ヒールは履かなくなりました。
まとめ買いをしていましたので、試着もせず新品のままの物が残っていました。
どなたか、このモデルを愛用の方、よろしくお願いします。
 
現在では値上りして、23,544円定価の商品です。
 

どうぞお気軽に、お問合せください。
 
 
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
 

2019年5月18日 掲載
2019年5月19日 Sold ありがとうございます・・♡
 
メーカー : SUPADANCE ( 英国製 )
 
コンディション : 試着もしていない新品
 
サイズ : UKサイズ31/2 
       23~23.5cm程度
 
幅 : ワイド
 
ヒール : 7cm コントアヒール
 
付属品 : 箱・不織布のシューズ袋
 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・