掲載依頼されました、
社交ダンス・ボールルームドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、
後は直接やりとりしてください。

中国の人気メーカーのThe One のドレスで、
高品質な素材と、スワロフスキーを使用し作成されています。
 
私用にオーダーし、届いたばかりのドレスを、未掲載・未使用・新品で
お譲りしました。現持ち主のプロの先生が、デモで数回使用。
コンディションは変わらず、新品に近い状態だそうです。

白からブルーのグラデーションが、清楚で爽やか。
ボディーのパールをたくさん使ったデコレーションが、雰囲気に合って、
とても素敵です!
スワロフスキーも贅沢にあしらわれ、キラキラ綺麗に輝きます。
 
 
コンペにもデモにも良いと思います。

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。
 
 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
 

2019年3月26日 掲載
2019年3月30日 Sold
 

メーカー : The One(中国製)
 

コンディション : 新品に近い、非常に良いコンディション
           デモで数回使用
 
サイズ : S程度 多少伸縮性あり
       私用(161㎝)にオーダーしましたが、丈を若干短めにしています。
       お好みやヒップサイズにもよりますが、150~161㎝程度の方へ。
      
 
付属品 : なし (着用写真の手首のブレスレットは付きません。)
 
 
 
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・