→ 西部選手権2019

 

のりおの発注ミスもありまして・・

B席4,000円 あと5枚あります。ショボーン汗

 

私達の踊り始めは、例年通りだと、昼過ぎからです。

 

今回は、コンペ後、1時間のダンスタイムがあります音譜

チケット購入いただきました方には、

プロと踊れるチケット1枚付き音譜

 

更に追加で購入いただくこともできますが、

チケットお持ちの方は、3曲1,000円

チケットの無い方は、3曲2,000円

デス・・ニコ

 

頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします・・お願いラブラブ

 

4月中は無理なんですが、時期を見て・・

応援いただいた皆様と、

小さな打ち上げダンスパーティー

したいと計画していますチューラブラブ

 

 

* * *

 

 

さて・・

 

本日は大阪・天満橋のジャンティーで

選手会総会。

 

 

毎年この時期にありますが、

ちょうど留学が重なる頃だったり、

確定申告で、死にかけてる頃で、

参加できないことも多かったのですが、

今年は久々出席できました・・ショボーンスミマセン・・ダウン

 

↑左端がのりおにやり

今年は噛み嚙みの議長でした・・

 

 

みんな、今後のダンス界を考えて、

いろいろ一生懸命です・・ビックリマーク

 

自分のダンス・自分の教室のことも

もちろん日々大変なんですが、

今後のダンス界の為の種まきを

少しでも早く始めなければ・・爆弾

 

私も少しでもお役に立てたら・・って思いますが、

なんせ・・留学が多く・・

次のイベント(8/12)も留学に重なり

参加できません。。ショボーンゴメンナサイ・・ダウン

 

その代わり、

何か少しでも役に立てたらなー・・って

どれだけお役に立てるかわかりませんが。。

このブログで、発信できるように心がけます・・ニコ

 

とりあえずは・・

 

4月7日(日)西部選手権

 

どうぞよろしくお願いいたします・・お願いラブラブ