お客様から販売を依頼された商品です。


私の手元にございますので、私から発送し、
お取引最後まで、私が担当させていただきます。

 

 

社交ダンスシューズの老舗トップメーカー、
英国の、SUPADANCE(スパダンス)社製のラテンシューズ。
世界中のダンサーから愛されている、信頼のおけるシューズです。


私が愛用している同じ商品で、定番のラテンシューズ。


裏側に擦れがありますが、内側にはあまり使用感がありません。
多分、1~2度・短時間の使用程度だと思います。


紐を固定する金具がなくなっているため、
他のシューズの金具を代用していただける方へ
格安にてお譲りいたします。


SUPADANCEのシューズをご愛用の方や、
試してみたい方には、お買い得だと思います。

 


どうぞお気軽に、お問合せください。

 

 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

 


2018年10月17日 掲載

2018年10月19日 Sold

 

 

メーカー : SUPADANCE ( 英国製 )

 

 

コンディション : 靴底に擦れあり 写真は現状です。

           紐を固定する金具がなくなっているため、
           他のシューズの金具を代用していただける方、お願いします。

 

 

サイズ : UKサイズ31/2 
       (日本の22.5cm程度らしいですが、私は23~23.5cmで
       同じシューズの3を着用していますので、
       もう少し大きい方、23~24cmでも対応可能かもしれません。)

 

幅 : ワイド

 

ヒール : 7.5cm フレアヒール

 

 

付属品 : 腐食布のシューズ袋
       シューズの箱でお送りしますが、箱は、輸送中に傷む場合もあります。

 


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・