素敵な物をいただきました・・きらきら

 

 

これを見て、何かわかる方は、

かなりの

将棋通・・クラッカーきらきら

 

 

久保王将に、のりおの名前を入れていただいて、

そして

のりおに送ってくださいました・・あげ

 

万里一空

 

世間に惑わされず、

一つの目標に向かって精進する・・

 

という言葉だそうです。

 

今の私達に一番大切な言葉だと感じますきらきら

 

 

この言葉を胸に、

しっかりがんばります・・あげ

 

大切にします。

 

ありがとうございました・・LOVE

 

 

 

* * *

 

 

 

果物大好き・・LOVE

 

みかんは自分で向けるから、一人でも食べれる・・いーあげ

 

 

 

おしまい