掲載依頼されました、
社交ダンス・モダンドレス(リサイクル)のご案内です。


掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、
後は直接やりとりしてください。



お顔を明るく若々しく見せてくれる、優しいオレンジ色のドレスです。



上半身は伸縮性の良い生地を使用していますので、サイズも融通が利きます。

オリジナルで使用されているストーンはアクリルでしたが、
購入後、スワロフスキーを付け足しましたので、綺麗に輝きます。



ボリュームたっぷりのオーガンジーのスカートは、とても軽く、
裾にホースヘアーをあしらっています。
イエローにゴールドのラメの入ったホースヘアーで、フロアー栄えよく、
まるでお花が咲いたかのように軽やかに舞い踊ります。


フリルのフロートもチャーミングでよく踊り、フロアー栄えが良いドレスです。



毎回メンテナンスをしながら、とても大切に使用しましたので、
石落ちもなく、目立つ使用感もありません。


自宅にて洗濯済です。



コンペにも、デモにもお勧めです。



詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。





・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・




2017年7月30日 掲載

2017年10月27日 Sold



メーカー : (中国製)



コンディション : 1年間使用・自宅洗濯済
            石落ち・目立つ使用感なし



サイズ : M程度 (伸縮性があり)
      着丈 128cm程度 着用者身長160cm

付属品 : 




下記詳細をご確認のうえ、必要事項を記入してお申し込みください。
【 試着・レンタル・購入に関する注意事項】
→ 
http://ameblo.jp/suzukinorio-dancecompany/theme-10096928310.html



お問合せ : xxmyumyuxx1021@yahoo.co.jp




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・