We have advanced to the semi-final
in Japan Open Dance Campionships.

Thank you for all the supports for us.


We will continue to do our best.








* * *




昨日は、北九州・八幡で、

JDCが主催するビッグコンペの一つ、

ジャパンオープン選手権が開催され、



私達は、3年連続で、

セミファイナルに進出することができました。




大した結果ではないなぁ・・とも思うけど、

セミファイナルに残ることが、簡単なことではないことも

身に染みて感じています



ので・・


ここで一度、自分を認めてあげることも

大切かなぁ・・と思います。






全てのコンペに、

全力で向かっていくことが

私達のモットーですが、


その中でも、海外ジャッジが入るコンペは

さらに気合いが入ります。





自分たちの根本を改善するべく行った留学で

姿勢を矯正する作業から始まり、


昨日まで、本当にしんどかったです・・ぼー



でも



( 何回も言いますが・・いー )


私らレベルの選手で、

これだけ、贅沢に時間とお金を使いきって(笑)

ダンスに向き合えることの幸せも実感しています。



貧乏です。 


ほぼほぼ全財産はたいてるんだから・・(爆)



ブランドのバッグなんて無縁だけど・・

自分の好きなことに

こんなにも向き合えるのだからLOVE



好きなことへの貪欲さが、

成績につながると


嬉しいよ・・ひよざえもん






世界のレベルからしたら、


全然、誇れる成績ではないけれど、


どこまで理想に近づいていけるか・・




やはり背が高く、スタイルの良い選手は、

立っているだけで、美しく、目を奪われます。


予選を進むごとに、周りの選手の背が高くなってきて、

高層ビルに囲まれているように感じる


私達チビ×2



あんぱんまん ひよざえもん



このチビ×2が

どこまで食らいついていけるか・・





11月3日に向けて、


引き続き


ハードな毎日ひよざえもん がーん




もっともっと



がんばりまっすあげ










* * *







あ・・


話は変わりますが


今日は、文鳥の日・・らしいです。



昔からころから鳥好きで・・

お家には、絶えず、いろんな鳥がいました。




文鳥は飼ったことないけど


十姉妹は買ったことあります。


子どもが飲むような、淡いコーヒー牛乳色でした。



手乗りではないのに、好奇心旺盛で、

籠に顔を近づけると、

髪をひっぱってきた・・


可愛いヤツでしたLOVE






飛行機搭乗時刻が近づきましたので



これにて



おしまい








   



鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう