留学中に

 

2回泣きました・・

 

私 ひよざえもん

 

( 今回の2回って、実は、すっごく少なくて、いつもはもっと泣くんだけどねー(笑) )

 

 

 

 

 

** その1 **

 

 

 

留学中・・というより、渡英の飛行機。

 

成田を離陸して

 

雲の中を通過する頃・・

( ↑このタイミングは揺れやすい頃です・・ )

 

「 今日は少し揺れますが、飛行には影響ありませんので・・ 」

 

・・というCAさんのアナウンスが入ると同時に

 

 

 

ガタガタガタガターーーーゾゾゾ

 

 

・・って揺れて、

 

 

ふんっっ↓↓↓↓ゾゾゾ↓↓↓↓

 

 

・・って落下どーん

 

 

 

飛行機で移動は、

 

もう数えきれない・・

 

けっこうな回数になっています。

 

 

 

今までも揺れは何回も経験してきたし・・

 

CAさんの、揺れます・・ってアナウンスも何回も聞いたけどー

 

 

 

 

 

ガタガタガタガターーーーゾゾゾ汗

 

 

 

ふんっっ↓↓↓↓ゾゾゾ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ガタガタガタガターーーーゾゾゾ汗

 

 

 

ふんっっ↓↓↓↓ゾゾゾ↓↓↓↓

 

 

 

 

・・って落下を何回も繰り返して、

 

 

飛行機は旋回してるのか、すっごい傾きも感じる。。

 

 

機内は 「 ひゃぁーーゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ汗 」

 

・・って悲鳴も上がって・・

 

 

 

飛行機が落下するドラマや、映画とか見過ぎたからかな・・

 

 

山の上に墜落する映像が目に浮かんで・・

 

 

『 今回は、死ぬかも・・ガクリ(黒背景用) 』

 

 

・・って

 

マジ思った。

 

 

気が付いたら

 

涙があふれていて ううっ...

 

『 部屋ちらかして来たなー。。掃除してきたらよかった。。ううっ... 』

 

とか思ってたら、

 

 

 

隣の のりおが

 

顔を真っ赤にして、

 

爆笑を我慢してた。。。

 

あんぱんまんケラケラケラ‥おんぷ

 

 

( 初めての渡英の時、離陸時に、

真っ青な顔してたヤツが・・ひよざえもん がーんコノヤローむかっ ) 

 

 

 

 

その後は、

 

まったく揺れもなく・・

 

無事、ベルギー到着しました。

 

 

ひよざえもんトサッおんぷ

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

 

 

** その2 **

 

 

 

渡英中

 

 

ずっと

 

 

口内炎に悩まされました。。ひよざえもん がーんイテータラー

 

 

ベロの裏にできた2つが、

 

どんどん大きくなって

 

一つに繋がってしまって。。どーん

 

 

 

食べ物が染みて、涙はあふれるし・・

 

夕方になると、

 

口内炎がある左側のリンパが

 

頬っぺたから、顎、首、肩筋まで、

 

むくむくと腫れてきて。。

 

 

夜になると、泣いていました。。ううっ...

 

 

 

帰国して、少しマシになりましたが、

 

まだ治らないので、

 

 

買ってきました。

 

 

ショコラBBと、ほぼほぼ成分が同じで、

 

お値段半分くらいだったので

 

こちらにしてみました・・

 

( 関西人ひよざえもん )

 

 

効き目はどうでしょう・・(笑)

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

人気ブログランキングへ