このブログを長く見てくださってる方は

 
ご存じと思います。

 

 
私の、つけまつ毛かぶれ。。

 

 

 
知りたい方は、

 
【シューズ・ドレス・メイクの話】

 
を、ご覧ください。

 

 

 

 
いろいろ試してみて、

 
随分マシになっていたのですが、

 

 

 
この前の日曜日は、

 
ちょっと油断して、

 
芯の硬いまつ毛を、

 
早朝から深夜まで、

 
ずんやり付けっぱなしになってしまったせいか、

 

 

 
翌月曜日、起きると、

 

 
のび太くんが、

 
メガネをなくした時みたいな目になっていました。。

 

3 ← みたいな目。..

 

 

 
ぷくぷくに腫れて。。

 

 
しかも、その夜には、また皮が避けてしまいました。。。

 

 

 

 
お化粧、もちろんできないし。。

 

 
普段から、ほとんどメイクしないけど

 
小さな目が、さらに小さくなって。。

 

 
ぷくぷく。。

 

 

 
月曜日は祝日だったので、

 
普段いらっしゃらない遠方からの生徒さんが、

 
沢山来てくださっていたのに、

 

 
私は、いつもの3倍ぶさいくで。。

 

 

 
「 ぶさいくで、ごめんなさい。。。 」

 

 

 
って、

 

 
前置きをしてから

 

 
レッスン開始しました。。

 

 

 

ムムム

 

 

 

まだ4~5日、ぶさいくだと思います。。

 

 

 

 
ぶさいくだけど・・

 

 

 
元気でーすっLOVE

 

 

 

 

おしまい

 

 

 


 

人気ブログランキングへ